2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
近頃のねね
川辺

まさかの未更新の日々!
笑える汗;

相変わらず元気なねねさんと私です。
ねねさんは更に成長し現在11.8kg!
お・重い・・・

呼んだ?

階段の上り下りが辛いですkao02

しかしねねさんは毎日元気に暴れまわってます。
なんだかどんどん乱暴娘になっていってる気がする・・・orz

ご機嫌なのだ

私が仕事に行ってる日中は、ゲージには入れずに部屋の中を自由にさせてます。
ゲージの中にトイレシーツをひいてたんですが、
そこでしないのとトイレシーツビリビリ攻撃で帰ってきた時に
脱力感に襲われるのが嫌で、今は部屋自由にさせてます。

部屋のトイレ場所は完璧に場所を憶えてるので、あちこちにおしっこをされることはないので
安心なんですが、問題はコタツテーブルの上に物を置いてると
帰ってきた時には原型がないことが・・・kao05
パソコンのマウスがぼろぼろになって転がってましたよ・・・

しかし、帰ったときの嬉しそうな顔を見るとまあいいかと思っちゃいます^^
パソコンのコードやTVリモコンには興味無いようなので助かりますが、
部屋を出るときはねねさんの届かない場所に置くようにしております。

寝ます
アップの写真の低反発クッションはねねさんのお気に入りでしたが、ある日帰るとチャックが破壊され中のウレタンやらスポンジが散乱してました・・・

襲う


破壊魔ねねさんは今日もご機嫌です^^




Posted by .tobari
comment:0   trackback:0
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
| HOME |
