2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
Happy Birthday
雪の中で

気がつけば年を越し、更にねねさん1歳の誕生日を過ぎてからの更新・・・

皆様、あけましておめでとうございますkao03

そして、ねねさんお誕生日おめでとううふ

昨年は先代ミミが逝き、悲しい年の始まりでしたが、ねねさんを迎えて
ねねさんのおかげで楽しい年になりました。
同じコーギーでもミミはトライカラーで凛とした美人さんでした。
ねねさんは可愛いタイプかしら?←親バカってやつ

病気もせずとても元気で母は嬉しいよkao01

ねねさんは相変わらず
寝る

寝る

走る

走る

の繰り返し生活。

先日は雪が結構降ったけど、私の住んでる地区は全然つもりませんでした。
なので、ねねさんを連れて車で30分程の隣町に買い物にいきました。
ところが途中から道路は凍ってて道の脇には除雪跡の雪がかなりの量・・・

こりゃいいやと思い、買い物を済ませた後で車の止まってない公園の駐車場で
ねねさんをロングリードで遊ばせました。

大変ご機嫌のねねさんは
走る!

走る!

走る走る!

走る!!

もぐる

もぐる

そしてまた走る!ニコニコ。 正面

走る!!!

とっても楽しげでしたわ^^

そして誕生日は、これといって何もしてませんjumee☆shy1

一応プレゼントは用意しました。

プレゼント

ですが中身はドットワンのお試しセットです!わはは

プレゼントの中身

ねねさん今年もよろしくねニコッ♪











Posted by .tobari
comment:1   trackback:0
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
| HOME |
