2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
日曜は晴れ
ドッグランにて

昨日の日曜は大変良いお天気でした笑い。

なので久し振りに気合の入ってないドッグランへzoomzoom001

ダウン車の中でのねねさんの定位置
  落ち着くらしい汗;
定位置


午前中だし、あいかわらず誰もいないだろうと思い
気の抜けた格好で、しかもノーメイクでぼさぼさ頭という
どうしようもない状態でラン到着。

やはり誰もいませんkao02

で、ねねさんを放牧。

しばらく追いかけっこしたり、ねねさんはふんふん臭い取りしたり
私はベンチで缶コーヒー飲んだりしてまったりしておりました。

すると1台の車がラン横の自販機の前に止まり
窓からワンコの顔がにょきっと出てる!

来るのか!来るのか?
初めてのランでの出会いなのかー!!
と、興奮&緊張の私とねねさん・・・jumee☆shy1

ドキドキして見てると、白と黒の中型から大型犬クラスのワンコと飼い主さんご夫婦(カップルさんかも)が来られました^^

こんにちは~ととりあえず愛想を振りまく私・・・
ノーメイクだということは、すっかり忘れてたよ汗;

ワンコは、MIXのハチくん。
8歳ということで、落ち着いたワンコさんでした。

ねねさん大丈夫かなーとちょっと不安でしたが、
ガウったり唸ったりすることもなく、逆にビビって下向いて無視することもなく
ワンコ挨拶の後、2匹で走り回ってました^^

ねねさんはお尻の臭いをかなりかがれて、逃げてたんですが
そのうちハチくんが少し疲れた様で、ねねさんはハチくんが相手をしてくれなくなると
ハチくんと飼い主さんご夫婦の所に行き強引に割り込み撫でてもらってましたkao06

跳びついたりしてしまい、大変失礼しました・・・トホホ
しつけができてなくてすんません・・・

呼んでもきやしねえし、おやつで釣って呼び戻しましたよ。
ねねさんは超御機嫌でしたが、私はなんだかさびしい気分でしたわkao02

にこやか


でもでも、やっぱりランで他のワンコと遊べるっていいですね!

お昼になったので、私達は先にかえりました。

ハチくんの写真をとれず残念。
あー、ランでまた逢えるといいなあ^^

ねねさんは、名残おしそうにしておりましたが
かなり満足したご様子で帰ってからは爆睡でしたうふ

ダウンそこは私のベッドだっつうの怒
爆睡中

ねねさん、またドッグランいこうなにっこり







Posted by .tobari
comment:0   trackback:0
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
| HOME |
