2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
雪遊び
雪合戦




前記事に引き続き雪ネタです絵文字名を入力してください


ですが、積もったのは違う日です。


散歩の時ねねさんは、積もった雪の中を嬉しげにぴょんぴょんしてましたが、
雪がありすぎて跳んだ足跡は残らず、雪をわけいった跡が残ってました・ェ・



平日に積もったので写真は撮ってません。
この写真の時はだいぶ溶けてしまってます。


雪大好き1

走ってますね~ファイト



雪大好き2

ゴロゴロもしますアップロードファイル



雪大好き3

もちろん潜りますkao02






そして
こうしてはしゃいだ後はもちろん

ねむねむ


おねむですkao01





Posted by .tobari
comment:0   trackback:0
[ねねさん
いまさらですが
明けましておめでとうございます




1月も半ばになってから明けましてもない様な気もしますが
明けましておめでとうございます。


今年も気が向いたら更新て感じになると思います。


しかし年末から雪がよく降ります雪だるま

例年に比べて多いですうーん…

通勤がつらいっす;


しかしながら我が家の暴れん坊ねねさんは雪大好きっ子なので
雪が積もると飛び跳ねております羅琉 ニヤリ


はしゃぐ


まるで 太った野うさぎのようですほっ


まあ私も雪は好きなので一緒にはしゃいでおります^^





では、ねねさんより新年のご挨拶などをひとつ


ねねさーん




はやく




あいさつして下さい




よくできました

良くできましたうふ



今年もよろしくお願い致します。





Posted by .tobari
comment:0   trackback:0
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
| HOME |
