2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
またまた今さらですが
おめでと



ねねさん、誕生日おめでとう!


先月の25日は、ねねさんの2歳のお誕生日でした^^ ←ブログup遅すぎ

といっても何もしてませんが



無事2歳を迎えたねねさんですが、相変わらず暴れん坊です。


でも、病気ひとつせずいつも元気でいてくれるのでありがたいです


でへへっ



まあ、このフードは嫌だのあのフードは嫌だのと
ストライキしたりはたまーにありますが、基本食いしん坊の食欲魔人魔犬のねねさん
得意技はフードの早食いです・・・


もーとりあえず早すぎて困ります!
早く食べ過ぎて満足してません・・・
だから太るんじゃねえの?消化も良くないだろうし・・・
なんか最近、水を飲む量も減ってる気がするなー、うーむ。

って思い、楽天で早食い防止の食器を探してみました。


で、探してみると何種類か見つかりました!
ただ形と材質が私の思うようなのがなかなかなく、探し疲れました
陶器製のがないんですよー


でも、何とか探しだしましたよ^^

こちらの早食い防止皿 SLOWLY を購入致しました。

横から



あと、前から気になってたヘルスウォーターボウルも購入しました。

プレゼント?



調子にのってマカロンのおもちゃ
抜け毛対策にピロコームも合わせて購入しました。 ←買い過ぎ

マカロンちゃんピロコーム



誕生日のプレゼントのつもりです

ねねさん的には、おやつやらケーキが良いのでしょうが、我慢してくださいな^^
ねねさんの大好きなヤギミルクをあげたので充分でしょう




さて食器の気になる効果についてですが、


早食い防止の方は、大満足です!
ガツガツ食べれないから、舌でちょっとずつ取って食べるって感じで
かなりゆっくり食べる様になりました
時間がかかる分、ねねさんも食べたーって感じるみたいです。

いつも食後に私の所にくるんですが、前はもっと寄こせって感じで
私にまとわりつき、私が「一杯食べたねー^^」と頭を撫でると
手に興奮してガウガウしておりましたが、
食器を替えてからは、寄ってきて頭を撫でてもおとなしく撫でられております。
ガウガウもしますが、興奮度が全然違います!

この変わり様にはびっくりでしたわ

いやーよかったよかった!


ヘルスウォーターボウルの方ですが、水を飲む量はほとんど変りません。とほほ

でもまあ寒い時期なので、こんなもんなんかな。




あれ?なんだかねねさん用品の話になっちゃったよ・・・

まあいいにしよ





おまけ

ねねさんパーカーをムリヤリ着せられるの図
かぶせられる








Posted by .tobari
comment:1   trackback:0
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
| HOME |
