2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
ねねさん三歳になりました
雪




あけましておめでとうございます


もう1月も終わるっていうのに何いってんだ?状態ですが

今年もよろしくお願いします。

あいかわらずだれだれゆるゆるな更新ですが、やめるつもりはないので
たまーーーーに覗いてやってください





昨日はねねさん3歳の誕生日でした^^

ねねさんはとっても元気で暴れまくってます・・・
少し落ち着いて欲しいです。

なんかどんどん暴れん坊になってるんだけど・・・
ちょっとアルファなんかなー?
いや、ただの欲求不満?


雪のなか走りまわる



クリスマスあたりから断続的に雪が降り、今年にはいり大雪な我が田舎

ずーっと雪ふってますよ

おかげでねねさんの散歩が・・・・

水分が少ないとびちゃびちゃにならなくていいんだけど、
積っては溶け積っては溶けの繰り返しで道路はびちゃびちゃ。

家の下の、夏だけ有料駐車場も当然びちゃびちゃです。

散歩コースの海岸道路は秋にアスファルト舗装されきれいになったけど
残りの舗装工事で私の家の近くの方を工事中でただいま通行止め

ねねさん思うように散歩に行けずうずうずしてるんだろうなー。
ごめんよねね!


写真はサラサラの雪が降り積ったあとで、びちゃびちゃにならずに遊べた時の。

ねねさんハイテンションではしゃいでます


キツネ?


走りまわり、飛びまわり、ごろごろしたりしてました^^


雪のなかごろごろ


ただ、これ以降サラサラ雪は降っても積らずに重い雪が積もりびちゃびちゃに・・・


ダメダメです。




今年に入り私の生活は少し変わりまして、
1月5日から以前の職場で午前中だけバイトしてます


というのも年末に元上司から連絡があり、一人病気で入院したので
とりあえず3月末まできてもらえないかと・・・

断ろうと思ったんですが、液晶テレビを買う為働く事にしました

一応他に仕事をしてるので勤務は午前中だけ、本業の仕事がある時は休むってことでOKしました。

久しぶりに毎朝7時半に家をでる生活に戻りました。


午前中だけなので給料はしれてますが、本業だけでは無駄な支出ができないので
テレビどうしようかと思ってた時なのでこちらも大助かりです。

なんせ我家ではいまだにブラウン管テレビが幅を利かせ、
挙句に画面が赤くなってきてて、リモコンをねねさんに破壊されたので
画面調整ができず、配線工事にきた電気屋さんが見てもう寿命と言い渡されていたのです。

車の修理代やらあるのですぐには買えないですが、三月末までにはテレビ購入するぞーっと
堅く心に誓う私


とまあ、そんな感じで日々生きております。


ねねさんは私が帰ると飛びついてきて、しばらくはまとわりついて離れませんが
正月に娘が帰省してる間は娘にべったりで、私は見向きもされませんでした


まっそんなもんよねー




ハイテンション
ご機嫌で娘と遊ぶねねさん。








ランキングに参加してます。
ポチっとしてくれると嬉しいです^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



Posted by .tobari
comment:0  
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
| HOME |
