2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
梅雨はどこ行った?

蓮


知らない間に梅雨が明けてました

確か台風2号と共に梅雨入りしたような・・・?

んで大雨が何回か・・・

3・4回?ぐらい?


この数年で雨の降り方が変わったよね

しとしとって表現できる雨の降り方が懐かしいよ!

今は、ザーザー?  どしゃぶりの雨になってしまった。




夏空


で、夏がやってきましたよ!!

今年も日焼け決定な私・・・
すでに腕やらおでこやら着実に褐色になってきてますよ
仕事で外が多いので仕方ないですな・・・


先日も仕事がらみで蓮の花を見てきました^^
強い日差しにジリジリ焼かれながらでしたが、美しかったです。
睡蓮も好きだけど蓮も良いですねー^^

お節介にも友人に見せてあげたくて、翌日友人を誘って又見に行きました。

行った先は観光地でも何でもない所で、地元の人も一部の人しか知らないと思う。
友人との久し振りのお出かけでした。
二人してテンション高くて楽しかったです。



その辺
草っぱらにどんどん入ろうとするねねさん・・・ 
ダニーが寄ってくるのでやめて下さい・・・




このブログのメインである「ねねさん」は、暑すぎるので家でお留守番。

前回記事で抜け毛について書きましたが、相変わらず抜けてます・・・

ねねさんが後ろ足で身体をカキカキすると、
ふわふわのアンダーコートが扇風機の風にのって浮いてます


もうそろそろ落ち着くかなー、はやく落ち着いて欲しいっす









ランキングに参加してます。
ポチっとしてくれると嬉しいです^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






Posted by .tobari
comment:0  
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
| HOME |
