2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
はじめまして
はじめまして


「ねねさんと」とは言っても、ねねはまだいません。
ねねはもうすぐお迎えに行く我が家の2代目コーギー犬です。

このブログは本当に私とねねのただのぐだぐだ日記になると思います。


昨年の秋から体調が悪くて塞いでた私、精神的にも落ち込んでました。
年を越して少し良くなっていたところに、
飼っていたコーギーのミミが老衰で逝ってしまいました。
12年一緒にいました。
悲しくて寂しくてたまりませんでした。
当然生き物ですから寿命があります。
わかっていましたが辛いものです。
そのせいもあるのか不眠気味が、がっつり不眠症になりました


もう生き物は飼わないでおこうねと家族で話してたのですが、
娘がこの春大学に進学で家をでて行くので、私と母の二人になり寂しくなることもあり
少し早い気もしましたが又犬を飼うことに決めました


犬種を変えようかと思いましたが、目が行くのはコーギーでした。
で、またコギ子を迎えることにしました。


ねねはネットで探して、問い合わせをし見学に行きました。
車で4時間程かかるところにあるブリーダーさんのところに娘と二人で行き、
1月下旬に生まれた女の子を見せていただき決定しました。


精神的には、ねねを迎えることを決めてから凄く安定しているようです。
体調も良いので問題ないようです。
不眠は相変わらずですが睡眠導入剤を処方していただいてて今はそれで
なんとか眠れる様になってます。



ねねのお迎えは3月17日です。
もうすぐねねさんがうちにやってきます

スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:1   trackback:0
[ねねさん
comment
こんにちわー
足跡をたどって やってきました
『ねね』ちゃんは コーギー2代目なんですね
僕は コーギーを2月の終わりに飼う事になったんですが 今年の1月に雑種のワンコが17年で旅立ちました

うちの家族も もう飼わない・・・そんな話をしていたんですが 結局 飼ってしまいました

飼って 大変な事もあるけど 家族が明るくなりました。長々とすいません。
また遊びにきます。
2008/04/12 23:04 | | edit posted by ナオック
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/1-467639a3
trackback
