2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
抜け毛の季節


おだやかに



毎日暑いっす

湿気がすごくて引くわw


写真は「おだやかにー」なんて入れたけど(この写真5月のですの


毎日の散歩、涼しい時間に行っても結局汗だくです・・・

ただ晴れた日の空と海の青さには感動^^




1年中毛が抜けてるねねさんですが、さすが夏ですね。
すごい勢いで抜けてます

アンダーコートはもちろんトップコートまでガンガン抜けてますよ!

あんなに抜けるのに禿げないのが不思議??





私が仕事でいない時、ねねさんは母と一緒に1階でゴロゴロしてるんだけど
母がエアコン苦手でつけないから、ちょっと暑いんだろうね。

とはいっても1階は2階より全然涼しい!
2階の私の部屋は窓が東向きと北向きにあるので朝日が照りつけてきて
暑さがこもるこもる!

遮光カーテンでいくらか緩和したけど、やっぱ暑いわ
湿気もすごいからエアコンのドライが欠かせません!
でも節電と体調管理で温度設定は高めにしてますよん^^


バテました



ねねさん、お互いバテないようにしようね















ランキングに参加してます。
ポチっとしてくれると嬉しいです^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



Posted by .tobari
comment:1  
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
2011/07/01 14:56 | | edit posted by 迷子札HAPPDOG
comment posting














 

