2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
お気に入り
ねねさんは体調を崩すことも無く、食べて暴れて甘えてよく寝るの毎日を
繰り返しております羅琉 喜
今のところ下痢や便秘もないし、吐くこともないです。
環境が変化したわけで、そういうストレスはあると思うけどそれでも元気でいてくれるのは
とても嬉しいことですね。
とはいえ、まだ我が家にきて1週間なのでなんとも言えませんが・・・
健やかに育ってくれよねねさん。

来た当初はおもちゃを見てもどうしていいかわかりませんすばる
てな顔をしてたねねさんですが、今はどれもカミカミしておりますあ

はむっ!


で、今のねねさんのお気に入りおもちゃは
こちらのうっしーです。
うっしー

咬むと音がプピプピ鳴って、始めは怖がってましたが今は面白いようで
張り切って追いかけカミカミしております

そしてこちらはねねさん特にお気に入りの
娘と1


我が娘ですぷぷ
娘と2


今月の終わりには引越しするので今のうちに遊んでおいて下さいなひよこ

Posted by .tobari
comment:0   trackback:0
[ねねさんペット用品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/11-3d1eb9cf
trackback
