2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
経過は良好
20131027_214.jpg


またもやご無沙汰です・・・


ねねさんは元気ですが私の仕事が忙しいので
あんまりかまってあげられず、散歩も短めになってます。

ごめんね~(泣)



暑い時期は寝るときフローリングのとこで、ぐでっと横になって寝てましたが
最近は寒くなってきたので、クレート内で寝るようになりました。

私のベッドにも乗って寝てますが、私がベッドに入ろうとすると
逃げていく・・・・
さみし~

まあ、元気にしてくれてるので良しとします。




で、今日は病院へ

9月20日にも行っております。(ブログ更新しろよ、私)

今回の血液検査結果(前回のも載ってます)
DCIM1975.jpg


ほぼかわらずですね^^

前々回(8月21日)、抗がん剤がかわりましたが問題なしのようです。

前回(9月20日)は検査結果が変わらず良かったので更に薬の量が減りました。

免疫抑制剤のシクポラールカプセル25mgが一日おきに1回1カプセルから
二日おきに1回になり、ステロイドのプレドニゾロン5mgが一日1錠から半錠になりました。
抗がん剤は変わらず1日おきに朝夕3カプセルずつ。

私も大分不安がなくなってきたので、「わかりましたー!具合悪そうなら
連れてきまーす。」と笑顔で答えれるようになりました^^


で、今日ですが
薬が減っても検査結果が良い状態なので、またさらに薬の量が減りました。
抗がん剤のMyelostatが一日おき2回が1になります。


なので薬は現在
ステロイドのプレドニゾロン5mgが一日一回・半錠
免疫抑制剤のシクポラールカプセル25mgが二日おき一回・1カプセル
抗がん剤のMyelostat100mgが一日おき一回・3カプセル
となりました。


先生は、抗がん剤をなるべく早めにやめたいと言ってました。
やめても大丈夫になりつつあるのが、ただただうれしいです!


はじめは薬の量も多いし、副作用が心配でしたがステロイドの副作用で水を
飲む量が増えたぐらいで問題なく過ごしてます。
ステロイドもすごく量が減ったので、あほみたいに水を飲むこともなくなり
今は病気前とかわらないです。



あまりに元気なので、動けずにいた時期がウソの様です^^

このままこの元気さを維持して欲しいです。

20131027_176.jpg



あと、ちょっと心配なのが毎年9月か10月に生理が来てたのが
まだなんですよね。
春はあったんですが、秋がまだ。
病気のせいなのかな・・・


次回の通院までに来ないようなら先生にきいてみよ~っと。


20131027_268.jpg













スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:0  
[ねねさんの病気
comment
comment posting














 

