2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
軽く躾け
ねねさんを迎えて1週間がたちましたキラキラ

まだ生後2ヶ月なので躾けと言っても、トイレぐらいしか教えておりませんが、
今のところあまり問題なくしております。
まあ当然失敗することはあるわけですが、基本的にはちゃんとトイレシーツの上でします。
サークルの中にレギュラーシートを3枚とサークル外の(部屋の隅の方)に3枚おいてます。
2枚でも良いのですが、まだちょっと外したりするので徐々に減らす予定です。
トイレシーツの減りが早くて笑えますねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ユニチャームのデオシートレギュラー100枚入りを使用しておりましたが、
さすがに減りが早いので200枚入りの薄いのを購入してきました。
ユニチャームは厚くて吸収も早くていいのですが、お値段がちょっと高めなので
長い時間留守をするときに使用して、私が居る時は薄型のを使用します。
次はネットで安いのを購入して、比べてみようと思っております。

あと、お座りを練習中です。
食事の時に教えておりますが、言葉と手つきで分かるようになった様です。
でもすぐ立ちますが・・・

甘咬みはよくします。
ダメッとしかるとその場はおさまりますが興奮するとガウッてきますね涙
根比べですな汗;

プイッ!








スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:0   trackback:0
[ねねさん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/13-ac3c7736
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。