2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
たまごちゃん他

昨日、ネットで注文していた物が届きました。

バイオチャレンジが欲しくて注文したんですが、ついでに他の物も一緒に
注文してました。

まずは本命商品のバイオチャレンジです。
これは、いろんなブログで目にしてて1度試して見るか的に購入!
バイオチャレンジ

まだ使いたてなのでなんともいえませんが汗;
効果が発揮されるのを願っております。

続いてこちらの ペティオ リールリードライトスター M
ペティオ リールリードライトスター M
白を購入しました。
お散歩はまだまだ先の話なのですが、前の子には使ってなかったので
興味がありついつい買っちゃいましたjumee☆faceA3

さらにこちらの、たまごちゃんピンクのきらきら
たまごちゃん

色指定ができなかったのですが、来たのはでしたうふ
音はプピーよりプヒって感じです。
甘い良い臭いがして、ねねはわかっているのかどうかわかりませんが
とても気にいっておりました。
というか激しく気にいっております汗;

一昨日、昨日と買い物にもいったのですが
それはまた後で書きます。




スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:0   trackback:0
[ねねさんペット用品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/14-dff9f8b6
trackback
