2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
お出掛け
今日は午後からねねさんとほんの少し車でドライブしました赤色の車
私のうちは田舎で海まで徒歩1分の所にあります。
本道から急な坂道を降りたところにあり、夏以外は人の往来や車の音などがほとんどありません。

来月の初めには2度目のワクチン(1度目はブリーダーさんのところで済ませてます)なので
車に慣れておいて欲しいと思い町内を軽く流し、近くにある道の駅で車を止めて
車の中から人や景色を見させてました。

家を出る前にカラーを付けてドライビングキャリーに入れて車へ→
始めは心配そうな顔をしていたねねさんも、しばらく走ってると落ち着いてました。
道の駅で車を止めてる時は、外に(人に)興味津々のご様子でしたjumee☆faceA3

道の駅には10分もいませんでしたが、あまり疲れさせてもと思い帰りました。

道の駅から家までは車で2分ほどですが、その間にウ○コをして下さいました涙
ぎゃーっと心で叫びつつ家に到着後ウンを取ってキャリーを掃除しましたsn
少し踏んだりしてましたが、自分で舐めとってたようでしたわ汗
まあねねさんはご機嫌でしたのでということで

マットカミカミ中
ねねさんマットは咬む物ではありませんよ・・・





スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:0   trackback:0
[ねねさん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/15-964eb423
trackback
