2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
引越準備

今日は娘の引越し準備をしとりました。

車通学をするので、奈良まで車で行きます
なのでまずはタイヤ交換へ。
スタッドレスからノーマルへ
とっくに雪の降らない時期に突入してたのにダラダラしてたら今になってたよ

その後郵便局へ口座を作りにいきました。
仕送り用です。

お昼ランチを食べに行き、養母さんの所に布団を貰いに行き、
ハブラシ、化粧品等細かい物を買いに行き帰宅。

で、持って行く物を車に詰め込みました。
布団一式で車の中が一杯になった!
羽毛布団に三つ折マットに毛布や電気毛布もあって凄い嵩がふえた
こんなにいるのか?と思ったけど寒いらしい
元旦那さんの妹さんの所に居候するんだけど、奈良市内だけど山だからかなり冷え込むとの
ことなのでフル装備必要だそうで・・・

でも買わなくてすんで大助かりにっこり

他は衣類ですが、一杯あるよ
でもなんとか詰め込む・・・
京都駅で元旦那さんとまちあわせて一緒に行くので、リヤシートを片方空けておくのに
一苦労でした汗とか
ワゴンRの中がパンパンですよ・・・・・

明日は朝7時に出発です。
娘が行くって実感がまだ全然ないんですが・・・・・
明日奈良で1泊して帰りますが、その時は寂しいだろうなあ

う~ん、早く寝よひよこ



スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:0   trackback:0
[徒然
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/17-25f8cf18
trackback
