2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
コーギースマイル
コーギースマイルキラキラ
これがコーギーにやられちゃってる理由のひとつです。
先代ミミを飼い出した時、実は知りませんでした。
飼い出してからスマイルを見てやられちゃいましたうふ

さて、ねねさんですが今のところ車に乗った時だけします。
家の中ではあんまり舌を出す事がないです。むう。
熱くないせいか、唯単に笑いたくないのか・・・・
前者であって欲しい汗

昨日車に乗せた時に頑張って撮りましたkissDN
ねねさんはカメラが好きじゃないので、カメラを構えるとこちらを向かないか
飛び掛ろうとします汗;
携帯も無理です・・・ orz

ダウン可愛すぎですにっこり
スマイル



ダウンしかもこんなのも撮れて嬉しすぎですあ
エヘッ



やはり外(と言っても車の中)は嬉しそう。
見る者見る物に興味津々です。
人が通れば身を乗り出す、車が通れば身を乗り出すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お散歩行けるようになるまでもうしばらく我慢ですね。











スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:0   trackback:0
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/23-e10d4d7c
trackback
