2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
花見

一昨日、ねねさんと花見にいきましたさくら

車で15分ぐらいの所にある湖沿いに公園があり、駐車場から見えるのです。
結構人がいました。

あまり天気が良くなかったし、湖は結構風があったのでねねさんを抱っこして少しだけ歩いて、
その後は車の中から見てました。

綺麗でしたがあまり写真撮る余裕がなく、車の中から何枚か撮りました。
桜をバックにねねさんを撮りたかったんですが、無理でした・・・汗;

ダウン車の中からの適当写真
sakura1



DSCF0270_convert_20080411020039.jpg




昨日、今日の雨風で桜は散ってしまってるでしょうねえ。
山桜ならまだいけるかな?



ねねさんは疲れた様で帰ってからおとなしくて、気づけば寝てるし元気がないので
心配だったんですが、食欲あるし下痢もなく次の日には元気になっておりました。
ワクチン接種に行くまでは、車での外出もやめようと思います。

今日は部屋を何週も走って、私に噛み付いておりました涙
よかったよかったにっこり


ごろごろ





スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:0   trackback:0
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/27-bb966332
trackback
