2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
買い過ぎ・・・

いやいやタイトルの通りなんですがいろいろと買いすぎちゃいました・・・出費

昨日ヤフーと楽天で小型のバリカンを探してたんですよ。

前からこれにしようと思ってた
「犬用クリッパー スタイリーク」

スタイリーク

これまた前から気になってた「ファーミネーター」を買い物カゴに入れて、
さて購入手続きをしようって時にちょっと悩んでしまったんですね。

近くのホームセンターにあったバリカンは高かったけど、隣の市にあるホームセンターには
お買い得バリカンがあるかも!
他にも欲しい物あるし行って考えよー!と・・・

それが間違いの元だったわ汗;

で、今日張り切って車で1時間ちょっとのホームセンター2件行ってきました。
結果バリカンはなかったんですが、違う物を買ってしまいました・・・

それがこちらの
「ToruToru」さんです。
torutoru


あれあれ?おかしいぞ 私はネットでファーミネーター買うつもりだったのに
なぜ「ToruToru」を?jumee☆whyR

(・"・;) ウーッsn 自分でもよくわかりませんがっくり
いきおいってやつですかね・・・
5、980円也・・・

「ToruToru」さん、お願いだから役に立ってね!
ねねはまだお子ちゃまだから活躍するのはまだ先だけどヨロシクね!
前向きに考えるわ羅琉 ニヤリ

他にもいくつかおもちゃを買いました。

ダウンおしゃべりボールくんです。転がすとフヨフヨ言ってます。
ねねさんは怖がり吼えてました汗;
poptoy.jpg


ダウンこちらはパン型でやわらかいです。押すとピーピー鳴ります。
pan


あと自分の物を少し買って帰ってきました。

帰ってきてすぐパソコンに向かった私は買い物カゴのファーミネーターを削除し
スタイリークを注文しました・・・

また使用感書きます。

あっ先日購入した空気清浄機は大活躍しておりますうふ
一昨日到着しすぐ使い出しました。
置く場所を適当に考えてたので、あっちに置いたりこっちに変えたりしてました。
結構厚みもあり場所とるので、軽く部屋の模様替えもしました。

効果は煙草に関しては大活躍です。
狭い部屋なんですぐ感知してしてくれます。
ねねさん用のトラッシュ缶の蓋を開けたあとに漂うウンやら尿やらのアンモニア臭も気になりません。ペット用の空気清浄機はこのアンモニア臭に強いらしいです。
私が購入した三菱のはどうかなーと不安でしたが、今のところ全然問題ないです。スッキリーィ

まだ使い出したばかりですから夏はどうなるか分かりませんが、買ってよかった~!
もっと早く買えばよかったと思いましたです。はい。



眠いのよ












スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:2   trackback:0
[ねねさんペット用品]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
>アシモさん
コメントありがとうございます。
ほんといろいろありますね。
ベタにファーミネーターにしようと思ってたんですが・・・
ただこの辺の店舗には似たようなのも置いてなかったので、実物見れたのは買ったやつだけなんですよね。
まぁどれも同じなんでしょうが・・・
ちょっと高くつきましたが、期待はしてます^^

2008/04/15 19:42 | | edit posted by tobari
いろいろあります
ファーミネーターと同じのでお値打ちなのが色々出ていますよね
毛の短いのには「取れ取れ・合戦」で沢山取れるというけど
色々出ているのも名前と値段が違うだけで中身が同じだからね
わがやは値段が決めてですけど
2008/04/15 15:21 | | edit posted by アシモ
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/29-e678cec3
trackback
