2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
灯台

昨日、ねねさん連れてドライブに行ってきましたにっこり

家から車で30分弱の所にある経ヶ岬灯台(きょうがみさきとうだい)です。
といっても駐車場から灯台まではちょっとした山道なので
私は駐車場の端っこからねねさん抱っこして見ただけですが汗;

ダウン安物デジカメのズームで無理に撮った灯台汗
経ヶ岬灯台


無理矢理ズームと曇り空でボケボケですねー。
せめていいお天気だったらよかったんですが・・・

ダウンズームしないとこんな感じ
経ヶ岬灯台2


観光の人や、ベンチでお弁当食べてるおじいちゃんやおばあちゃんがいて
平日なのに結構人がいました。

ねねさんは車の窓を開けてあげたら身を乗り出しつつ外を眺めてました。
観光のおねえさんに触ってもらって大興奮でした羅琉 ニヤリ

人が少なくなったのでねねさんを抱っこして駐車場をウロウロしてから帰りました。

ダウン駐車場から見た海
経ヶ岬灯台/海

水平線とかぼやけてます・・・



ダウン車外ではねねさんを撮れなかったので、車内で撮ったねねさん
車内1



車内2



車内3


ボロ車の中の乱雑さがでてますね汗;


明日はワクチン接種に行ってきます!





スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:0   trackback:0
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/33-ef5916ce
trackback
