2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
ワクチン

本日ワクチン接種に行って参りました。

15分ぐらい待ちました。
とにかく元気で台の上に乗せたらウロウロしまくり汗;
先生がワクチンの準備してる間、助手のおねえさんに構ってもらってました。

体重は4.46kg.でした。
順調に成長しとりますな!

体温も平温でした。

無事ワクチン接種終了!
その後、5分ほど待って先生が心音と口の中チェックして終わりました。

2週間かかって抗体を作る為お風呂ダメ、興奮させないようにという
注意事項を聞いて帰ってきました。

ワクチンは9種ワクチンで、料金は7000円也。

次は狂犬病の予防接種です。
まぁまだ先ですね。 フィラリアの薬も来月行く予定です。







スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:0   trackback:0
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/34-c76cfb43
trackback
