2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
浜公園


浜公園1



一昨日、兵庫県の豊岡市に用事がありねねさんも連れて行ったのですが
途中でねねさんを遊ばせてあげようと思い立ち
久美浜町の浜公園と言うところに寄りました。


初めて行ったんですが、以外に広くて芝生もかなりあり気持ち良かったです。
浜公園という名前の通り海に面してます。
砂浜はないですが、船着場があります。

浜公園3


浜公園5


ねねさんも気持ちよさそうです。

浜公園4


ちょっと一休みして

浜公園8


上を見上げると

浜公園2


なぜか鯉のぼりが・・・
風に吹かれて泳いでます。
(最初の写真でねねさんが見上げてるはこの鯉のぼりです)

5月だからか?夏まであげるのか?
などと思いつつ歩いてると

川も流れててなんだかいい感じですにっこり

浜公園6


浜公園7




友人Tちゃんの家が川沿いにあるので顔見に寄ろうと思ったら居なかった。
Tちゃんはミニチュア・シュナウザーを飼っているので会わせたかったですが
連絡もせず突然行ったのでしょうがないですね汗;

ねねさんはまだ遊び足りない様でしたが
時間の都合もあったので浜公園を後にしました。


ねねさん、また行きましょうねうふ







スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:0   trackback:0
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/38-d40e0a68
trackback
