2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
彼女の好きな事

真剣


まだ生後4ヶ月に満たないねねさんですが日々成長しております。
身体はもちろんのこと、心も成長してるはず・・・・・です。きっと


怖いもの知らずのねねさん
散歩に出るとガンガン草むらにむかって行きます。
そしてフンフン匂い取りしてゴロゴロしております。

ごろごろ2


満足げな顔です。

笑顔1


ロングリードにすると走るのに夢中で
勢いつき過ぎて私の声なんて聞こえてません。
でもおやつを出すと飛んできます。

聞こえてるじゃないか・・・

走る1


笑顔2


飽きることなくウロウロし、走り、ゴロゴロし、落ちてる枝やら松ぼっくりやらカミカミしてます。
アザミを咬もうとするも痛かったようで、この後咬むのはあきらめてましたjumee☆faceA3

アザミ



そんなねねさんはどうも夜の散歩は苦手な様です。
知らない道は怖いのか動きません・・・
帰り道の見覚えのある(臭い覚えかな)道までくると、元気になり走ります。
まあ夜はまだ1度しか散歩してないですが・・・



そんなねねさんの家での行動といえば・・・

最近、私のベッドに乗ることを覚えたねねさん。
その度に私に叱られ降ろされるのに余程好きなんでしょう、
気づけば乗ってます・・・
私に捕まらないよう飛び跳ねてます。


そして彼女は眠くなるとやたら不機嫌です。
不機嫌ついでに手を噛みにきて叱ると吼えたりしてきます。
まだ私をリーダーと認めてない?ご様子です。


暑くなったので、冬用のラグをしまってイグサのラグに換えたのですが、
初日からカミカミ大好きなねねさんの餌食になりました。

知りません


今は写真より範囲も広がって、違う所もやられてます涙
汚いですが、この前フンチョスの中からイグサが束で出てきてビックリえっでした・・・orz

お腹こわさないのが不思議ですjumee☆whyL


おやつのキャベツを咬み散らかし後のねねさん
リラックス









スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:4   trackback:0
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
>ナナの家族さん

コメントありがとうございます^^
イグサ・・・
叱られてもめげずに日々被害範囲を拡大しております orz

2008/05/26 00:40 | | edit posted by tobari
初めまして☆訪問者履歴よりお邪魔します。ねねちゃん、かわいいですね(^O^)♪まだ小さいのに、お外をこわがらず、元気いっぱいな様子がかわいく微笑ましいです。イグサ噛み噛みしますよねー!うちのナナも出したばっかりの初日に噛み噛み掘り堀りし、食べてぐちゃぐちゃに・・。かわいいねねちゃんを見にまたきます☆
2008/05/25 21:55 | | edit posted by ナナの家族
>ともさん

コメントありがとうございます。
確かに癒されております。
又覗きにきてやってください^^
2008/05/25 20:06 | | edit posted by tobari
初めてお邪魔します(*⌒▽⌒*)
ねねちゃんとってもカワイイですね~。やんちゃなお顔と、へそ天がとつても癒されます♪♪これからの成長を楽しみにしてます
又寄らせて頂きます
2008/05/24 15:26 | | edit posted by トモ
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/39-ff9f3dce
trackback
