2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
ねねさんお迎え

やっとお迎え当日です

朝 8時半に出発しました。
途中、手土産の焼き菓子を買ったり、お昼ご飯を取りつつ
のんびり車を走らせ午後1時半すぎにブリーダーさん宅に到着

入るとすぐのサークルの中にはねねさんが
おっきくなってるよ!!←当たり前だ
丸かった顔がコギらしくなって、耳ももピンとたってる!

ねねの妹ちゃんとサークルの中で仲良く動き回っております(^^)
妹ちゃんは長野県に行くらしい。妹ちゃん遠いけど元気でね

ブリーダーさんと餌のお話やらワクチンの事やら話をして、
ねねさんにドライブ用のキャリーに入ってもらい、来た道を帰ります。

車の中では後部座席でキャリーから出ようとバタバタしたり、
娘の膝で眠ったりしておりました。
途中コンビニで水買って、ほんの少し飲ませてあとはまっすぐ自宅へ。

車の中



午後6時に帰ってきました。
やはり疲れますね
娘は行きに少し運転しましたが膝が痛いと言い出し運転を代わり
後はずっと私の運転でした。

帰ってきて母にねねさんを紹介し私の部屋のサークルへ。
出せ出せと騒いでおりました

出して


少し落ち着いてから、サークルから出してあげて様子を見てると
あちこち冒険しておりました。

エサをあげると元気に完食
よかったよかった。


さすがに疲れた様で今はスヤスヤと眠っております。
う~ん 可愛い

ねねさん明日からもよろしく頼むよ





スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:0   trackback:0
[ねねさん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/4-ac3e5cff
trackback
