2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
曇り時々雨

 蓮



午後曇り空の中、ねねさんを連れてまたまた切畑の名水を汲みに行ってきた。
しかし、いつもじゃかじゃか出てる管からはちろっとも出てなかった・・・
なんで?
と思いつつもしょうがないので、どこにいこう?と考える。

で、久し振りに離湖公園に行ってみた。
桜の季節に行ってから行ってないし、曇ってるから人も少ないだろうと思って行くと
やはり人はほとんどいなくて、親子が2組遊んでた。

まずは軽く湖沿いを歩いてねねさんに振り回される・・・

離湖公園3


その後坂を上った所にある広場でごろごろ・・・
おいおい雨降った後ですよ・・・と、思ったけど
気持ちよさそうなんでやらせとく。

離湖公園2


離湖公園1


下に戻って鯉と草魚のいる小さい池を覗いたり
その横にある蓮の花の咲いてる小さい水場を覗いたりする。
まだほとんど咲いてないけど綺麗だった^^

離湖公園5


ねねさんは蓮に興味もあるわけなく、草魚の池のまわりをウロウロしてる。

芝生の方に行くと雨がぽつぽつしだしたので車に戻ろうとするも
ねねさんはテンション高めで走りーの寝転びーの嫁ぎーの

離湖公園4


しょーがないからそのまま遊んでたら雨も大降りにならずにやんだので、
また走りーの寝転びーの嫁ぎーの。←シツコイ。

ねねさん体力∞ですか?
私は疲れましたよ・・・





Posted by .tobari
comment:2   trackback:0
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
>トモさん

ほんとにやんちゃさんです(ーー;)
成長するにつれ落ち着くんでしょうが、
ずーっとやんちゃのままかも・・・アハハ
蓮の花好きなんですが、この辺にはあんまりないんですよ。ここも本当にちっちゃいので、1度大きい蓮園に行って見たいです。
2008/06/01 21:07 | | edit posted by tobari
ねねちゃん、ゴネゴネ気持ち良さそうですね(*≧m≦*)
まだまだパピちゃんなので、ヤンチャっぷりがうかがえますね。
蓮の花キレイですね~♪しつけ教室の近所に蓮園があるので、近じか行ってみようかなと思いまーす。
2008/05/31 00:14 | | edit posted by トモ
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/40-20d274e9
trackback
