2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
そういう時期
A period of growth


この1週間程なんだか忙しくて、ゆっくりねねさんと遊んでない涙

年齢とともに疲れやすくなってますな・・・
疲れがなかなかとれない orz



若いねねさんは元気で、私のベッドにのぼりフガフガしてます。
で、叱られて降ろされる・・・
ねねさん上る→私叱る降ろす→ねねさん上る・・・を繰り返してます汗;

えーっと、学習能力をどこに置いてきたんですか?汗あせ


ここのとこ、私がバタバタしてて気づかなかったんですが、
ねねさんの歯が抜けてましたえぇ
もうそんな時期だっけ?


歯抜け



今思えばなんだか最近骨型ガムをよく噛むなー
私の手もよく噛むけど・・・とか、
今まで噛まなかったような物とか噛むなーとか、
ドッグフードの食べ方が静かになったなー
前はガツガツしてたのに最近静かに食べてるなーとか思ってたんですが、
一昨日歯を見るとあれ?ないぞ?と気づき、
他の歯も向きがずれたりしてました ひよこ

昨日見るとさらに無くなってて、歯茎からうっすら白い物が・・・
おーもう歯が生えてきてるよ^^
でも、抜けた歯が見当たら無いって事は
食べたってことなのね汗

ねねさん・・・ 大人になっていくのねー





などと感慨にひたりつつPCに取り込んだまま放っておいた写真を整理してみる。
あまりの駄写真の多さに、これがフィルムだったらと思うと恐ろしい・・・
デジタルな時代に感謝する私であった。



ダウンここ数日のねねさん

0526


0527


0529


0601


0603







スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:0   trackback:0
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/41-881ffed4
trackback
