2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
満足

かくれんぼ


散歩は雨の日以外行ってるんですが、時間や場所は適当です。
30分の時もあれば2時間の時もあり、
家の前の夏だけ有料駐車場をウロウロしてる時もあれば
1キロ2キロ歩いたり走ったりの時もあり
私の気まぐれで決めてます。



先日は家から約1キロ先の小学校下までテコテコ行ってきました。
本道は車が多いので、脇道を通って港に出て橋を渡っての道のり。

小学校下の駐車場の所に小さな芝生の所があり、そこで遊んでました。
遊ぶと言っても走る休むの繰り返しだけど。


ダウン走り出し
走る1


ダウン走る
走る2


ダウン休む
満足2


ダウンまた走る
走る3


ダウンそして休む
満足1



その後道を挟んで前にある海岸の岩場を整備したちっちゃな公園?で休憩して
テコテコ帰る。

暑かったので近所のアイスキャンディ屋で1本買って食べながら帰る。

帰るとねねさんはバテて動かない。

ダウン動かないねねさん
動けません



動こうとしないので食べ終わったアイスキャンディの棒をちらつかせてみた。

ダウン興味津々
美味しいのか1


ダウン食い付いた。
美味しいのか2



味なんかしないだろうに頑張って舐めるねねさん。
愛いやつである。








スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:2   trackback:0
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
ありがとうございます^^
なんだかねねさんの駄写真ばかり増えていってます。
パピコギ時期は本当に短いですよね。
今の内に堪能しておきます。
2008/06/17 00:45 | | edit posted by tobari
1枚目の写真とっても素敵ですね。コンクールとか出せそうですよ♪
ねねちゃん、猛ダッシュして楽しんでますね^^
やんちゃっぷり炸裂ですか??パピコギちゃんを観てるとホント癒されます(*⌒▽⌒*)陸にもこんな時期あったのに、あっと言う間でした~
2008/06/11 12:56 | | edit posted by トモ
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/42-e8a81f35
trackback
