2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
迷子札

ここにいます


昨日は晴れたが今日は曇り後雨・・・

昨日の夕方親戚のおばさんが玉葱をくれるというので、
玉葱大好きな私は張り切って母とねねさん連れて玉葱を貰いに車を走らせ
おばさんの家へ。

ダンボール箱一杯に玉葱が土が付いたまま入ってる。
嬉しいにっこり


ダウン家で新聞紙の上に出してみる
玉葱


おばさんにお礼を言い、ねねさんを散歩させるべく公園へ

今日もナントカゴルフの方達が芝生エリアにいらっしゃたので
遊具コーナーの方へ行って見る。

お子ちゃまが「わんわんがいる!わんわん!わんわん!」と
エンドレスに声を張り上げてたが、跳び付いたり噛むと困るので
ちょっと離れて歩く。

でもねねさんはお子ちゃまの方に行きたくてそっちを向いて動かない。


ダウンほれ行くぞ。動けよ。
動きませんから


お子ちゃまが母親に連れられ離れて行ったので
ねねさんも動き出し、ご機嫌に散歩。
というか好き勝手に歩く。


ダウン流水大好き
のどごし


軽くおっかけっこして、歩いて、水飲んで家路につく。



今日は午後頼んでいた迷子札が到着。
楽天ポイントがあったので購入してみた。
クールなやつが欲しくて悩んでたが、早くて安いってのに
魅かれて決定。軽くていい感じkao01

迷子札


早速付けて散歩へ。


迷子札
役に立つことがないよう気をつけよう・・・







スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:4   trackback:0
[ねねさんペット用品]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
ナナチャンにそっくりだなんて(水のみ姿だけでも)嬉しいです。^^
ナナチャンは胴輪ですものね。つける場所困りますね。
ねねも胴輪にしようと思ってるのでつけるとこ考えなくては・・・
2008/07/07 00:33 | | edit posted by tobari
玉葱いっぱいで、うれしくなりますね♪
ねねちゃんもお子ちゃまに興味ありなんですね。うちのナナも子供好きですぐそばに行きたがります(・・;)
お水飲む姿がナナとそっくり、かわいい☆☆
やっぱり迷子札つけた方がいいですよね・・。うち首輪じゃないからどこに付けたらいいのでしょうか・・。
ほんと役に立たないことを心から祈ります。
2008/07/06 19:28 | | edit posted by ナナの家族(ナナ姉)
アミさんへ
淡路島産のタマネギが美味しいけどこの辺売ってないんですよ。でも私タマネギloveなんで、おばさんに感謝です。
写真お褒め下さってありがとうです。恐縮です。
迷子札やっと決めたんです。ずっとネットで探して悩んでたんですが・・・
希望のクールさはないですがけどね(笑
2008/07/05 23:47 | | edit posted by tobari
タマネギいいですね~。私もすきです、タマネギ。

お子様との遭遇はなかなかにむずかしいですよね。
接してなれてほしいとおもう気持ちもあるのですが、こちらも子供で何をするかわからないというのがありますもんね~。

それにしてもやっぱり写真かわゆいですな~♪
迷子札、役に立たないにこしたことはないけど、ウチも用意しないと…。
2008/07/05 00:59 | | edit posted by アミ
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/47-4d7f6fff
trackback
