2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
ドッグランでの出会い
雨あがり

休みの日は雨が降らなければいつものドッグランに行ってるわけですが、
先々週の休みは雨あがりで水溜りが一杯でした(>_<;)

ですが、ねねさんにとっては楽しさに変わりなく
大変上機嫌で走りまわって、水溜りにガンガン入りまくっておりました・・・

いいの!ねねさんが楽しければ!
と、気持ちを落ち着かせ帰りましたが、泥水に濡れまくった
ねねさんをタオルで拭くとタオルは真っ黒に・・・涙

先週の休みもドッグランへkao03
良い天気で日差しが熱かった!

やはり誰もおらず、ねねさんを好きに遊ばせておりました。

ごろん

私は持っていった文庫本を読みつつ、ねねさんを眺めてのんびりしておりましたニコニコ。 横向き

しばらくすると、軽トラが1台やってきました。
荷台にはワンコが1匹!

おお!ワンコだワンコだ!はやる気持ちを抑えつつ
ウズウズしてるねねさんを抑えてわんこさんを迎えました。
ねねさんが喜んだのは、ワンコになのか飼い主さんになのかは微妙・・・

しかし、ねねさんはめずらしくワンコの後ろを付いて行きます。
眺めていると飼い主さんが
「すいません、さっき碇高原に行ってて牛のフンに気づかずゴロゴロして、
付いてしまって汚れてるんです。臭いがするから・・・」
と、謝られました。

なるほど、だからねねさん臭いが気になって付いて歩いてんのねkao02

ダウンワンコさん 名前聞けなかった・・・
碇高原帰りのワンコさん

おとなしくてとっても良いワンコさん。
私がベンチに座ってたら寄ってきてくれてました。
ナデナデさせてもらい嬉しかったです^^


飼い主さんが、ボールを投げるとワンコさんが優雅に走っていき、
(足の長いワンコが走ると優雅に見えるのよね)
その後を足の短いねねさんが、ズドドドドッッーーーって感じで走って行きます・・・
優雅さのかけらもないねねさん・・・
いいのよ、それが君の魅力さ!

ダウンとりあえず頑張って走ってみるねねさん
微妙な距離


追いかけてみるけど・・・


ダウンとっても楽しんだねねさん。
でも楽しい



楽しく遊んでるねねさんには悪かったけど、
用事があったのでワンコさん飼い主さんにお礼を言い帰りました。

ねねさんは車から名残惜しそうにワンコさんを見つめておりました。
すまないねーねねさん。

その日は流石に疲れたようで、これまためずらしくクレートで爆睡してましたニコニコ。 正面
いつも私のベッドで寝ております。

せまい

必要以上に成長したねねさん・・・
かなりクレートが狭くなってしまいましたkao06



来月お給料入ったらクレート買いますからそれまで我慢してね^^










スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:1   trackback:0
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
はじめまして~☆
こんにちは。
訪問リストからこちらにお邪魔しました~。
クレート一杯に詰まったねねちゃん、かわいい~♪
また遊びにきまーす。
2009/04/23 06:55 | | edit posted by まりも
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/62-e2be02fb
trackback
