2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
ねねさん用品
何処へ行くんだ?


6月になりました!
と言っても別に何もないですがsn

そういえばカテゴリでペット用品を作ったのに、ねねさんを飼いだした始めの頃しか
書いてなかった!

なので、最近購入した品などをむにゃむにゃ・・・

おおあくび
アップなーんの関係もない写真



サニタリーパンツをヤフーのネットショップで買いました。

サニタリーパンツ

サイズがイマイチわからなかったので、コーギー用Mと一般犬用Lを購入。
柄は写真の物とマリーン(ストライプ)。
(コーギー用は尻尾用の穴がないです)

早速ねねさんにつけて頂くと、Mでは小さくLではでかい・・・
なんとも残念な結果が待っておりました。
それでも頑張ってMサイズのマジックテープのとこをギリギリつく
ぐらいにして頑張ってみました。

しばらくすると、自力で脱いでしまいました・・・・
写真を撮る間もなくkao07

そしてねねさんの犬生2度目の生理も、私の部屋に敷いたコルクマットや
私の布団カバーに血液の染みを残しつつ終わりを迎えました涙

次の生理の時の為にサスペンダー付きのパンツを買おうと思います。←懲りてない私



続いては、以前の記事でクレートが小さいから、給料でたら新しいクレートを買ったげると
書いてたのですが、コーギーらいふさんや、他のブログさんで見かけて
いいなーと思ってたこちらの

オーバルタイプベッド

ファンタジスタベッド オーバルタイプ M アイボリーを購入しました。

ねねさんは、布製のベッドは噛んで中のスポンジやら綿やらだして
壊しちゃうのでだめなんですよ怒

なので、これは買って正解でしたニコッ♪

しかしながら、やはりクレートの方がねねさんは落ち着くようで
このベッドでは一晩中眠ることはありません。
私のベッドや床や気まぐれに移動してます。 しくしく・・・

なので、やはりクレートは購入しますよ。トホホ

ダウンせませまクレートは現在車で使用しております。

せませまクレートin car


他にもこまごまとおもちゃなんかを買ってますが、すぐ破壊されるので紹介はできませんkao06

とりあえず今回はこの辺で^^



見つめる







スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:0   trackback:0
[ねねさんペット用品]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/65-0c19eff9
trackback
