2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
少し長めの
秋みたい


珍しいことに、続けざまの更新です。

この前の日曜の午後、良いお天気だったので
散歩不足で不機嫌なねねさんと少し長めの散歩へkao01

いつもどうりの海岸沿いの道を行き、
普段はあまり行かない砂浜へ降りていきました砂浜

護岸工事で通れなかったところが通れるようになってたので
早速歩くねねさんと私。

張り切るねねさん


きれいな道ができております。


護岸工事中


浜では釣りをしてる人がちらほら
今は何が釣れるんだろ?とか思いながらテコテコ歩く。

防波堤の上を歩いてきたおっちゃん二人に
「おーコーギーやでー、かわいーなー」と声をかけられ
おおはしゃぎのねねさん。

ねねさんの場所からはおっちゃんの立っている防波堤の上は
伸び上がってもぜーんぜん届かないのに
頑張って伸び上がってあきらめない・・・

人に飛びつくことを生きがいにしてるようなねねさん。
しつけができてなくて、ちょっと恥ずかしかったよ。

ねねさんはおっちゃんに頭撫でてもらってご機嫌でしたkao02


そのまま歩いてると疲れたねねさんは防波堤の浜に下りるとこの影へ・・・

ばてるねねさん

いい天気で暑かったもんねーニコニコ。 横向き

防波堤の終わりは海と川の合流地点。
今度は川沿いにテコテコ歩く、ねねさんはこっちでクンクン
あっちでクンクンと臭い取りに勤しんでました。


しばらく行くと本道にでて、近くのバス停前でねねさん休憩

バスストップ前


その後いつも行く小さい公園へ


木陰で一休み2

いつもなら走りまわりますが、この日はのんびり歩いてます。
結構歩いたからねーkao02


ねねさん、広場に行こうか?

木陰で一休み

木陰で、石畳だから冷たくて気持ちいいみたいで動きません・・・

で、私も一緒に一休みしてから広場へ行くと


今って初夏だよねー?って光景がjumee☆whyR
草が枯れてますよーって色合いです。

草原じゃないよ

写真だけ見ると寂しい気分になりますねー苦笑い

ねねさんはかるーく走って、ゴロゴロして楽しそうでした^^


よく歩きました


私も結構のんびりと散歩できて気持ち良かったです。




スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:0   trackback:0
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/67-fde113c4
trackback
