2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
夏に買ったねねさんの物
考え事


相変わらずダメダメな更新振りをさらしております汗

書きたい事はいろいろあるんですが、怠け癖が抜けません手書き風シリーズ矢印下

帰省してた娘が奈良に帰ったので、ねねさんはあれ?遊び相手はどこ?
って感じでゴロゴロしております。


で、今回はこの夏買ったねねさん物の紹介を・・・
細かくいろいろ買ってるんですが、おもちゃはすぐに噛んで噛んで噛み付くし
破壊するのでupはやめときますかお

購入はすべてネットショップを利用しました。
田舎なのお店がないんですよ笑



ホームセンターで買ったロングリードを噛み切ったねねさん・・・
ミシンでつないで使っておりますが、お出かけ先で使うのは
ちと恥ずかしいと言うことで、新しいロングリードを購入しました。


新ロングリード

こんな感じで到着キラキラY

購入先は、Chien(シアン)さんです。

ロングリードと一緒にチョーカー&タグも購入!
チョーカーはリネン素材で、タグも可愛くて画像で一目惚れしてしまいました^^
ただチョーカーは1.5センチ幅を購入したのですが、カラーと一緒に付けると
ちょっと太すぎて細い方にすればよかったと思ってます。

早速ねねさんに付けてもらいました^^
チョーカー&迷子札

なんか凄くデブ子に映ってますが、実際デブ子ですむぅ・・・


前のロングリードはまだ普段の遊び用に使っております。

えー、チョーカー&タグは素材の違う物が新たに出ているので
そちらも欲しいなーと思っております。


お次は、カラー&リードですハート

花カラー&リード

今まで購入したリードを1本ずつ着実に噛み切ってきたねねさん・・・かお
1本残っているリードは、ちょっと頼りない生地だったので
しっかりした物をと思い選びました。

購入先は、P+K☆DOGさんです^^


ねねさんどうぞきゃー
付けてみた

カラーがみえませんが・・・
まあいいでしょう笑

お散歩にお出かけに活躍してくれてます^^


そして次は洋服を♪

洋服2着と散歩用泥除けエプロンをば購入!

全て購入先はDOGWOODさんですキラキラY


吸発汗薄手メッシュ白ジャージ風Tシャツ*マリン*涼しいの


こっちは販売終了みたい。
運動服?


泥除けエプロンはまだ付けてないので写真はないです。
なので、とりあえずこれです。
可愛いですよ^^



次は夏の思い出話をupする予定^^
できれば・・・・jumee☆b





スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:0   trackback:1
[ねねさんペット用品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/70-13622d8c
trackback
岡田斗司夫のいつまでもデブと思うなよ DSでレコーディングダイエットの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「岡田斗司夫のいつまでもデブと思うなよ DSでレコーディングダイエット」へ!
| 岡田斗司夫のいつまでもデブと思うなよ DSでレコーディングダイエット | 2009.09.29 05:12 |
