2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
寝相
はみでてますよ



夏の思い出を書くつもりでしたが、
写真を見てたらなんか寝相が気になったので
本日は、ここ最近のねねさんの寝姿を・・・にこ


ねねさんのハウスにはバリケンを使用してますが、
ドア部分は邪魔なので外してします。

そのせいか初めは丸くなってても寝入ってくると、
ズリズリと伸びてトップの写真のようになってきます笑


そして

へそ天

こんなふうになっちゃいます笑




もちろん私のベッドでもガンガン寝てます!

冬の寒い時期は私が布団に入ると、布団の中に潜り込んできて
私にくっついてきて、私に
「愛いやつよの~照れ笑い」と思わせるという作戦を取っていたねねさん。


しかし暑くなってくると、私が寝る前に布団の上に乗り寝るようになりました。

普通


しかも、以前は私が入って無くてもベッドの足側で寝てたのに、
今じゃあ上側で寝てますよ号泣


そう、こんなふうに

ねねのベッドか?



そして、そのうちリラックスしてへそ天になりだします笑

へそ天途中


まるっきり私の場所がありませんよ・・・


そして今では私が入ろうとするとベッドを降りてハウスに行きます笑 おいおい・・・
なんだか寂しいじゃないか orz


たまに私が寝てる時にベッドに上がってきたら
枕の横のスペースに・・・
私の顔とねねさんの顔が並びます泣く


でも

幸福そう


こんな幸せそうな顔して寝てるねねさんを見てると
やっぱり「愛いやつよの~ハート」と思い、
幸せな気分になっちゃいます照れ笑い





スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:0   trackback:0
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nenesanto.blog74.fc2.com/tb.php/71-08a90d64
trackback
