2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
寝なくてはいけないけど・・・

いつもの




寝ないといけないけど

がっつり昼寝してしまい眠れない

んでブログ更新してるけど、これといって何もない



あー、そういえば「やっちまった」な事が・・・


今日夕方、

はっ!しまった! 今日の朝歯医者だったー!
すっかり忘れてたーーー

電話して予約取りなおそー



と、電話番号を見ようと財布に入れてた歯医者のカードを取り出してみると








なんと予約日は13日でした


ハハハハハ・・・  ハアーーーー(溜息)

なーにこの忘れぐあい

いつの間にか、予約日を13日から15日に脳内変換し
しかも当日すーっかり忘れてるなんて


笑うしかなかった






何日か前の出来事
欠伸






明日は元勤め先の方達と、香川県までうどん食べに行って参ります。

遠いなー



朝7時出発予定!

なので流石に寝なければ・・・







ランキングに参加してます。
ポチっとしてくれると嬉しいです^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ご訪問頂きありがとうございます^^
スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:0  
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
comment posting














 

