2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
あらあら

夕陽のもと


気が付けばブログトップにCMが・・・

知らない間に1ヵ月以上たってたよん( 一一)


いつもなら月の中頃は結構時間が取れるのに今月はなんか忙しかった

昨日は徹夜で仕事・・・
徹夜明けでまた仕事

まあ、午後には終わって一時間程眠って
午後5時から2時間程仕事・・・



自分の段取りの悪さとセンスのなさに腹がたつけどしょうがないな


なんか目が冴えて眠れないしブログ更新しとります。

明日はゆっくりねてよーっと(*^_^*)


橋をわたろう





今回の写真、先月の物です。


用意だけしてアップしてへんかった!




そういえば、うどんの県に行った事もかいてないなー!

店選びに失敗して美味しくなかったので、書くことないんだよねー・・・

淡路SAで数年ぶりに観覧車乗って、さつまいもの鳴門金時を買って
うどんは2店行って両方失敗し、雲辺寺行って帰ってきた。

ひー2行で終わったよ



来年またリベンジする予定です。





あっ!ねねさんは元気です^^



なんかかわいい





ご訪問頂きありがとうございます^^



ランキングに参加してます。
ポチっとしてくれると嬉しいです^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









Posted by .tobari
comment:0  
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
comment posting














 

