2代目コギ子ねねと私ののほほん日記
スポンサーサイト
Posted by .tobari
 
[スポンサー広告
溶けてないね

残雪


2月に入り少し温かいです。

先月末は大量の雪に悩まされつつも
ねねさんとサラッサラの雪を楽しみました

で、徐々に道以外に残ってた雪も溶けてきてます。

家の下の駐車場には雪もなくなりました。


この前の日曜日、ねねさんと久しぶりに近くの公園へ散歩に行くと
まだ雪が残ってました!

おー!ねねさん雪があるよー!良かったねー!
と、言う間もなくねねさんは雪に突進・・・

ゴロゴロしてます。


またもや


寒い中一時間程遊んでました。

ねねさんにいいかげん帰ろうと言っても無視されましたよ
まったく・・・


雪残る公園で


でも久々によく遊びました。


今日仕事帰りに公園を見てみたら雪はすっかり溶けてました。



6日に娘が帰省して、ねねさんはハイテンションで娘にからみついてましたが
企業説明会があるからと8日に奈良へ帰りました。

何しに帰ってきたんやろ


スポンサーサイト
Posted by .tobari
comment:0  
[ねねさん]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
comment posting














 

